人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルだって、とぶ



大家さん!

 今住んでるアパートは、大家さんと部屋続きになっている。
で、また反対側の隣部屋が大家さんの子供と孫の家族が住んでいる。
二人いる孫はまだ小学生だから、休みになると友達を連れてきて、遊んでいる。
私の部屋の前はちょうど中庭に面しているからそこで遊ぶことが多い。
まあ、子供ですから、元気に遊ぶことが仕事です。
午前中に全力で叫んでも、怒りませんよ。
それより大家さん・・・
その孫に向かって怒る大家さんの方が、困ります。大声です。
「この部屋のお姉さんは夜遅いんだから、まだ寝てる!」(起きてるってば)
とかいわんでください。
恥ずかしいですよ。
それが、大事な電話の最中だったりして、もう、私はどうすればいいんすか!
それと、毎回
「おたくご飯作ってないでしょ?」
・・・何か、ゴミとか見てるのか!?
いや、毎日筑前煮もどきか、野菜炒めですが、食べてますけど。
なんなら。部屋を交換してくれ。挟まれてる身にもなってくれ。
by griffonneur | 2010-05-03 13:30 | 休日
<< キャンディネックレス ありゃ? >>


芸術と整頓と、歪曲を好む絵描きこと座敷童のブログ

by griffonneur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31